✴︎ 虹色コトノハ遊び ✴︎

作詞、歌ってみた、歌い手、旅行のことなど

リゾナーレ八ヶ岳へ

f:id:twinsmmk:20180921220937j:plain
(リゾナーレ八ヶ岳 ホテル棟)



こんばんは、ももかです。


さて、ついに我が家の夏休みが!
やってきました。

すごく楽しみにしていた北海道計画がキャンセルになり、近場で(心の)穴埋めできる所はないかな、と考えた時に、浮かびました。



星野リゾート行ってみたい



そしてすぐに検索。
残念ながらリゾナーレ熱海は満室。
リゾナーレ八ヶ岳に空きがありました!

知り合いの方が前に行ってて良さそうだったし
八ヶ岳いいじゃん!と思いパパに提案し、
リゾナーレ泊が決定いたしました(笑)。

2日空いていなかったので、
たった一泊二日の旅行なのですが…。
行けるだけで嬉しい‼︎


そして。


2歳半の双子連れ旅行 1日目






f:id:twinsmmk:20180918011455j:plain
こちらは双葉SAで小休憩です。











f:id:twinsmmk:20180918011549j:plain
ホテルのロビーで待ってます。
駐車場はチェックイン前から入れられたので、荷物を先に預けました。







f:id:twinsmmk:20180918011659j:plain
駐車場側から、ピーマン通りという所へ抜ける石の階段です。






リゾートホテルの中に街がある


f:id:twinsmmk:20180918011744j:plain
ピーマン通り


この通りの世界観と空の色がとても素敵です!

いくつかの飲食店や雑貨屋さんがありました。










f:id:twinsmmk:20180918011809j:plain
もうすぐハロウィンなので
カボチャがゴロゴロ♪
双子も食いついていました(笑)。
ここはインスタ映えスポットのようです。










f:id:twinsmmk:20180918011829j:plain
さらに奥へ歩いて…





f:id:twinsmmk:20180918011859j:plain
そば処 てくてく さんでお蕎麦をいただきました!





f:id:twinsmmk:20180918011916j:plain
f:id:twinsmmk:20180918011928j:plain
八ヶ岳野菜の天ぷら 美味しかったです。






長くなってきたので、続きます。


また!




次の記事はこちら★

www.kotoiro.work