✴︎ 虹色コトノハ遊び ✴︎

作詞、歌ってみた、歌い手、旅行のことなど

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【歌ってみた】ファンサ

とりあえず貼ります! また詳細書きます! よろしければ聞いてやってください(・∀・) HoneyWorks 様の ファンサを歌ってみました。 ガレージバンドの、イコライザ機能をやっと理解してきました。。m.youtube.com 自分の聞いたあとに本家様聴くと、絶望的にな…

【歌ってみた】コスモノート/天月‐あまつき‐

夏ですね!!! 満喫してますかー??? ももかです。 私は今日手持ち花火を1年ぶりにやりました。 花火の匂いって夏らしくて、いいですよね。 【歌ってみた】また作ってみました こちらは最近アップされたばかりの動画から【歌ってみた】させて頂きました…

【歌ってみた】きみだけは。(練習中)

こんばんは、昨日はアクセス大量にいただいて嬉しかったももかです(単純)! ACさんより さて、肩の荷も下りたところで← 突然昨日の夜に「きみだけは。」by天月 を歌ってみた、したくなりました。 ということで、1回録音に失敗したので、 2発録り・・・。…

天月 10周年Live 「The StarLight Seeker」@大阪城ホール行ってきた(個人的レポ)

こんばんは! すっかり天月ブログと化していますが、しばしお付き合いくださいまし。。 さて! 今年のワンマンライブは10周年アニバーサリー かつ、大阪城ホールでございます…! 遠征しちゃいました! この歳になって遠征できるとか、幸せすぎる。。 家族に…