✴︎ 虹色コトノハ遊び ✴︎

作詞、歌ってみた、歌い手、旅行のことなど

【歌ってみた】女の子になりたい/まふまふ

約一カ月以上振りに、お歌を歌ってみました。
こんばんは、ももかです!


今日は先日アルバムがリリースされた
まふまふさんの『女の子になりたい』という曲。


とりあえず私のでもオリジナルでもいいので聞いてみて。ピアノがめっちゃおされー。

あと、Bメロ入って4小節くらいのコード進行がお気に入りです。




歌ってみた(サムネがおかしいですが…
m.youtube.com


本家様!(ハモりが素晴らしい
m.youtube.com


声加工してるのかな?
それにしても男性とは思えん…かわいすぎ。




めちゃめちゃ聴き込んだわけではないのに、歌えてしまう自然なメロディーライン。
素敵ですよね!目指したいなー!



マイペースですが、ポチポチやっていきます。
あっという間に10月も終わりますね〜



何事もなく今年が終わりますように。(気が早い





f:id:twinsmmk:20191026223503p:plain