✴︎ 虹色コトノハ遊び ✴︎

作詞、歌ってみた、歌い手、旅行のことなど

2018-01-01から1年間の記事一覧

【本当は教えたくない?】お気に入りセルフ化粧品

集合写真撮ってみた こんばんは、ももかです。 誰得な感じですが、私の使っている化粧品をご紹介です。 デパートで化粧品は買ったことがない そうなんです。 アンチ対面販売という訳ではなく、お手軽に買えるところを選んでいたら、そうなっていたのです。 …

リゾナーレ八ヶ岳 朝食〜森の散策〜帰路

(朝のピーマン通り。空が澄んでいます) こんばんは!少しご無沙汰しています、ももかです。 リゾナーレ八ヶ岳 旅行記、やっと完結編。 薄れかかった記憶を掘り起こし、レポートします(笑)。 朝食バイキング〜YYグリルにて〜 朝食はホテル棟にあるYYグリ…

リゾナーレ八ヶ岳 レジデンスルーム

こんばんは、ももかです(^-^) 星野リゾート・リゾナーレ八ヶ岳で泊まったお部屋のご紹介です♪ 街並みの中のお部屋、レジデンス棟 リゾナーレ八ヶ岳の宿泊ルームは、ホテル棟とレジデンス棟の2つに分かれています。 レジデンス棟は、ピーマン通りという街並…

オットセッテ~リゾナーレ八ヶ岳のイタリアンレストラン~

(ばえるな~!と思ったサラダです) こんばんは、ももかです。リゾナーレ八ヶ岳での夕食は、オットセッテを予約していました。結論から言うと、ネット予約の落とし穴というか、軽いミスがありました…。 オットセッテのメニューは「コース料理1択」である …

リゾナーレ八ヶ岳 室内プール イルマーレ

リゾナーレ八ヶ岳一泊旅行の続きです。お昼を食べたあとは、ここでのメインアクティビティ(笑)、プール!! 【イルマーレ】という巨大室内プール 山の中でプールに入れるのがいいですね。1時間に1回、約10分間波も出ます!今年の夏にこどもゾーンが増設…

リゾナーレ八ヶ岳へ

(リゾナーレ八ヶ岳 ホテル棟)こんばんは、ももかです。さて、ついに我が家の夏休みが!やってきました。すごく楽しみにしていた北海道計画がキャンセルになり、近場で(心の)穴埋めできる所はないかな、と考えた時に、浮かびました。星野リゾート行ってみ…

代々木上原 Le Beaucoup

大学時代のパート仲間で美食会をしています。 セカンドトップ会といいます。不定期開催なのに、もう16回目なのかー、と。 後輩ちゃん召集で、今年も開催できました。ありがとう! 年一回を目指しましょうね。 代々木上原の場所を、前日まで、代々木のほうだ…

お問い合わせはこちらからお願いします。

読み込んでいます...