✴︎ 虹色コトノハ遊び ✴︎

作詞、歌ってみた、歌い手、旅行のことなど

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

えのすいに行ってきた!の予告。

こんばんは、ももかです。 もはや2週間が経とうとしていますが、熱海旅行の2日目は、新江ノ島水族館 通称『えのすい』に行きました。 小さい水槽でしたが、お気に入りの一枚@えのすい リゾナーレ熱海2日目の朝 リゾナーレ熱海の朝食ビュッフェにて。 バルミ…

RAG FAIR おっくん が脱退したので会社休みます

そんな気分ですが、今日は公休でした、ももかです(笑)。 昨日の夜に、RAG FAIR おっくんの脱退が公式から発表になりました。 退路を断つ、ってことなのでしょうか。 おっくんは、政治の道に行くそうです。。 何を隠そう、2003年の『空がきれい』というシン…

【初作曲!の作品】「もしも」について

こんばんは、ももかです! 今日も目はとてもかゆいです…。あと少し、あと少し…(T_T) 先日、お友達の田丸くんが、記事を書いてくれていました。私が大学時代に、作曲した曲についてです! 私の解説はいらないんじゃないかくらい、詳しく書かれていますので、…

【小田原吉匠】鯵の唐揚げ のテーマソングにハマって半年…

こんばんは、ももかです。 今日も風が強くて花粉がつらかった…。 くしゃみ連発、目もゴロゴロ…。内服薬(フェキソフェナジン)も、もうすぐ終わってしまうので来週あたりには花粉症収束してほしいと願うばかりです。 さて。 リゾナーレ熱海レポもまだ半分残…

リゾナーレ熱海〜夕食ビュッフェとソラノビーチ

こんばんは、ももかです。リゾナーレ熱海一泊記録の、続きです。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ アクティビティラウンジには、貝殻や木の積み木などがあり、自由に触れます。 絵本もありましたが、うちのこどもは読まず… 大人もできる無料ボルダリングがありますが、…

リゾナーレ熱海〜3歳双子を連れて〜

こんばんは!ももかです。お久しぶりに、なりました。 一応、会社の宿題ウイークは落ち着きました。多分…8割方終わったハズ。今日は花粉の症状も出ておらず、久々に快適な夜を迎えております(笑) 今回は、『リゾナーレ熱海』へ家族旅行してきたことをレポ…