✴︎ 虹色コトノハ遊び ✴︎

作詞、歌ってみた、歌い手、旅行のことなど

【歌ってみた】かいしんのいちげき!/天月‐あまつき‐

こんばんは!ももかです。

今日も【歌ってみた】を録ってみました。

試行錯誤中、ミックスを練習中です。

歌もうまくなりたい。


気を付けたこと


友人に【歌ってみた】を聞いてもらって、

「私の話しているときの声が好き、それを歌に乗せられたらどうかな?」とアドバイスをもらいました。


なので、無理せずあまり口をあけず、語りかけるように歌ってみました。


そして、後半に語りのようなところがありますが、こどもが隣部屋で寝ているため、思ったように叫べずw、
ちょっと控えめになっておりますwww



www.youtube.com




相変わらずフルハモリまでは入れられず…。
#4してる(女性キーバージョンが音源にあった)ので、ハモリの移調がめんどくさくて←

にわか絶対音感なので、キー同じなら、ハモリも耳コピできるのですが。



1回聞いていただけたら嬉しいです!!!


それでは☆彡



f:id:twinsmmk:20190923231432p:plain