✴︎ 虹色コトノハ遊び ✴︎

作詞、歌ってみた、歌い手、旅行のことなど

携帯恋話/まふまふ 歌ってみた

こんばんは、ももかです。


あまり練習しなかったのですが、
やりたい勢いで歌ってみたを録ってみました。


www.youtube.com


詳しくはYouTubeの概要欄に…笑

2番頭は、テレフォンのエフェクトがかけられて
お気に入りです。ガレージバンド楽しい。
(イヤホンで聴いてもらえると嬉しい。)


あと、まふまふ様には及びませんが
今回女子目線の歌なので、私が歌っても違和感ない気がしました。



あと、
YouTubeの検索の上位表示が気になりました。


以前1.2.3セッション 歌ってみた のときは
アップしてすぐに上位表示されたのに、
今回はされません。

下の方までスクロールしても出ません(O_O)


競合が多いと、弱小者は表示されないのかな??



いつも見ていただき、ありがとうございます!!



回数、高評価(ほとんどないけど
励みになってます!



それでは、またー٩(^‿^)۶



f:id:twinsmmk:20200607172412j:plain