✴︎ 虹色コトノハ遊び ✴︎

作詞、歌ってみた、歌い手、旅行のことなど

マリンスノーの花束を/花に雨を、君に歌を

こんばんは。

なんと1日おきで歌ってみたを録音しました。

最短ペースです!!(`°ω°´)=ノ



①マリンスノーの花束を/After the Rain


www.youtube.com



冒頭のところを、テレフォンエフェクトにしてしまったという。
携帯恋話から引きずってますね(笑)


半年くらい前からずっと好きな歌です。
全体的に海な感じが素敵ですよね。



②花に雨を、君に歌を/THE BINALY


www.youtube.com


YouTubeの広告から飛んで行って知った曲。
本家様のボーカルお二人が素敵すぎる。
A〜Bメロの早口な感じ?が、歌ってて楽しかったです。


体力切れで、サビハモリまでは入れられなかったのですが
ラストは二回別に歌って、デュエット感を出してみまひた。





聞いてもらえたら嬉しいです!!

それでは〜(夏至の夜にて。




f:id:twinsmmk:20200621213837j:plain