✴︎ 虹色コトノハ遊び ✴︎

作詞、歌ってみた、歌い手、旅行のことなど

リゾナーレ熱海〜夕食ビュッフェとソラノビーチ

こんばんは、ももかです。

リゾナーレ熱海一泊記録の、続きです。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


アクティビティラウンジには、貝殻や木の積み木などがあり、自由に触れます。

f:id:twinsmmk:20190414205856j:plain


f:id:twinsmmk:20190414210037j:plain



f:id:twinsmmk:20190414210257j:plain
絵本もありましたが、うちのこどもは読まず…


f:id:twinsmmk:20190414210412j:plain
大人もできる無料ボルダリングがありますが、4歳以上だったのでうちはやらず…



f:id:twinsmmk:20190414210605j:plain
めちゃめちゃ映(ば)えるなぁ〜〜



f:id:twinsmmk:20190414210947j:plain
ユラユラ揺れる壺のソファーみたいなやつが良かったです!
気持ち良すぎて昼寝したいくらいけど、みんな使いたいので早めに出ました…


f:id:twinsmmk:20190414211411j:plain
階段と照明
素敵ですねぇ〜♡



f:id:twinsmmk:20190414211651j:plain
ラウンジは大きな窓で見晴らし良いです!




スタジオビュッフェ もぐもぐ へ


17時半に夕食バイキングを予約していたので、
スタジオビュッフェ もぐもぐへ!


わが家は3歳ということでか、奥の方のソファ席を案内されました。周りは小さなお子さん連れが多かったです。
f:id:twinsmmk:20190414212036j:plain


目移りする豪華バイキングですが、
やはり名の通り、目の前で調理してくれるメニューを基本押さえておけばよいかと。


最初は双子の食事を〜!などとプチパニック気味になりましたが、とりあえず1番近くで目に付いたステーキをゲット(笑)

f:id:twinsmmk:20190414212853j:plain



f:id:twinsmmk:20190414213051j:plain
慌ててとったお食事はこんな感じ…



f:id:twinsmmk:20190414213344j:plain
これまたオシャレ照明な、こどもの調理体験のブース。
この日は3人参加されてて、カップケーキみたいなのをデコレーションしていました。
なりきりコックさん、かわいかった♡



f:id:twinsmmk:20190414213731j:plain
鮮やかスライスサラダ



f:id:twinsmmk:20190414213927j:plain
すっかり外は夜。



f:id:twinsmmk:20190414214109j:plain
最後に自分のために取った、サラダとケーキ。
あと、コーヒーマシンで出したカプチーノ。



f:id:twinsmmk:20190414214409j:plain
わが家は使いませんでしたが、離乳食も出してくれるので、赤ちゃん連れの方には嬉しいですね。
たしかに、赤ちゃんもチラホラいました。


大浴場

温泉とのこと。
お湯はまぁ気持ちよかったですが、浴室内が少し寒かった印象(⌒-⌒; )
あと、全体的に照明が暗くて、なんだかきれいに洗えた気がしなかった…。ちょっと残念なポイントでした。


ソラノビーチ BOOKS&CAFE

f:id:twinsmmk:20190414215107j:plain


パパに双子の寝かしつけを頼んで、ちょっとだけ遊びにいきました。
同じB棟の11階にある、砂浜風なカフェです。
非日常を味わうにはもってこい!


f:id:twinsmmk:20190414215401j:plain


f:id:twinsmmk:20190414215501j:plain


f:id:twinsmmk:20190414215609j:plain
席の周りは砂浜になっていて、裸足が気持ちいいです。
出口に砂落とし用のブラシがありました。


f:id:twinsmmk:20190414215740j:plain
二冊ほど本をパラパラ読みながら、煎茶ラテを飲みました!ほどよい甘さでミルクがフワッフワ。



f:id:twinsmmk:20190414220008j:plain
リゾナーレ熱海の刻印がしてある、ボード。



浴衣着ておしゃべりしている人が多かったです。
私は一人だったので、ササッと帰ってきちゃった(^^;)
お子様も夜は入れないので、大人のくつろぎ場でした。

南国なBGMがかかっていて、心地よかったです♪



2日目のことは、また次回…!

おやすみなさい。



1つ前の記事はこちら
↓↓↓
www.kotoiro.work




にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村