✴︎ 虹色コトノハ遊び ✴︎

作詞、歌ってみた、歌い手、旅行のことなど

【歌ってみた】コスモノート/天月‐あまつき‐

夏ですね!!!
満喫してますかー???
ももかです。


私は今日手持ち花火を1年ぶりにやりました。
花火の匂いって夏らしくて、いいですよね。


【歌ってみた】また作ってみました


こちらは最近アップされたばかりの動画から【歌ってみた】させて頂きました。
曲は結構前のものらしいですが、今回の動画に合わせてリテイク、リミックスされたようです。


ただ単純に、歌ってみたかったので歌いました(笑)


前回の「きみだけは。」よりも、聞いている回数が少ないので
あまりうまく歌えていません。。
でも公開しちゃうこの人←


https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=FU5LPazit2Em.youtube.com



ぜひ、本家様のやつも聞いてみてくださいね!!!



www.youtube.com




f:id:twinsmmk:20190810234252j:plain
TOKYOのイメージ(ACさまより)



ちなみに、前回も今回も、隣の部屋でぐーすか家族が寝ている状況でひそひそと歌っております…
誰もいなかったら、もう少し伸びやかに歌えるのかも?
また、別の歌ってみますよー!
スターライトキセキ やるつもりです。(^_-)-☆


それでは!



にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村