✴︎ 虹色コトノハ遊び ✴︎

作詞、歌ってみた、歌い手、旅行のことなど

天月 10周年Live 「The StarLight Seeker」@大阪城ホール行ってきた(個人的レポ)

こんばんは!
すっかり天月ブログと化していますが、しばしお付き合いくださいまし。。




さて!
今年のワンマンライブは10周年アニバーサリー🌠
かつ、大阪城ホールでございます…!


遠征しちゃいました!


f:id:twinsmmk:20190801010342j:plain




この歳になって遠征できるとか、幸せすぎる。。
家族に本当に感謝です。😿



本日、新幹線で大阪入りし、今日は京都泊です。
ベッドにいるのでとても眠い…💤





🌈ファンレターを書きました!


新幹線の中でお手紙を書きました。
とりとめない感じだったけど、お初のファンレター。ファンレターなんて、11-A.が活動休止したときしか書いたことないよ…、あっ、AKIRAさんには書いてたかな?💌
プレゼントBOXにたくさん色紙が入ってたなぁ!
今度は私も色紙描くかな…
(かなり絵を描いてないな。。)
プレゼントBOXに入れられて嬉しかった。
読んでくれると信じてる!



🌈大筋はプロローグ(7/27)と同じ、曲がところどころ違う


ストーリーの流れを知っているので、今回は復習的になったかも。インパクト的にはこのワンマンで初出しで、そのあとに追加公演がよかったかも?
あの曲がない、これになったんだ、などと考えながら聞いてました。


今日は、かいしんのいちげきと君の知らない物語とイデアがなくて少し残念。
こないだ印象に残ったシューティングスターとコスモノートは健在でした!(コスモノートの映像はおニュー??また見たい。)
あと、流れ星追加されてたかな?

1/6 はこの数日で音源ゲットして、予習済み🌟
よかったなー。



個人的にはダブルアンコール欲しかったなぁ〜。
ダブルアンコールに慣れてる人がここにいますよ(笑)
ほんと、3時間もやったのにまだ聞き足りないなんて、どうゆうことなの…|ω・)


スタンド5列目でしたが、アンコールの恋人募集中(仮)でトロッコ?に乗って、近くで見れてよかったなぁ〜🧡



🌈わたしがおもうこと


天月くん、声の調子も良さそうで伸びやかに歌ってたけど、無理してないかな?ってときどき心配になる。


あと、アンコールでの長めのMCで、
活動10周年の今でも、不安に思ったり、どんな風に感じてもらえてるか気になったりするとかの話。
思わず頑張って!と母性くすぐられる話し方、
狙ってるんじゃなくて本音なんだろうな、ってわかる。


飾らず隠さず話してくれるありのままの姿、
みんな離れていくわけがないじゃない。
大丈夫。
ずっと一緒に歩いていこうね!!




私のお気に入りの
ツナゲルと、君が僕の心に魔法をかけた、
いつかライブで聞けるといいな。



今日は、バラード版 Hello、 My Story の大サビで、
少し泣きそうになりました。

〜君が僕の世界を変えてくれたんだ〜
〜最高な世界だ 君が現れて 何もかもが変わったんだ〜




ほらね、まとまってない(笑)
まとまらないから、また会いにいく!



天月くん、ありがとう🌟🌙




隣に私より年上の方がきて、話しかけてくださって嬉しかったです。お嬢さんがリスナーだけど、別席で観にきてると!親子でリスナー、素敵です!😘
またどこかで会えますように。




それでは、おやすみなさい⭐💤😴



読んでいただきありがとうございました!



f:id:twinsmmk:20190801012724j:plain


↓↓応援待ってます!

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村