✴︎ 虹色コトノハ遊び ✴︎

作詞、歌ってみた、歌い手、旅行のことなど

秒針を噛む/ずっと真夜中でいいのに。歌ってみた

歌ってみたアップしてるのに、ブログ更新はしていなかったー(°o°:)


だいぶ溜めてしまいましたが、スキマ時間に書きとめていきます!



【歌ってみた】

秒針を噛む/ずっと真夜中でいいのに。

www.youtube.com




ずとまよさんのニワカファンですが
デビュー曲が素晴らしいですね。
他の曲はあまり聴いてないという…。


『わかりあうマルひとつもなくても』
が切ない。けどなんかわかる気がする。



バンドサウンドが気持ちいい。
病んでる系の歌詞が気持ちいい。(ガンガン砕いた、とか。
構成が気持ちいい。


時間経って聞くと、自分の音程の微妙さが耳につきます…|( ̄3 ̄)|

がんばろう。


チャンネル登録も、お待ちしています(*´ー`*)

f:id:twinsmmk:20200722171925j:plain