✴︎ 虹色コトノハ遊び ✴︎

作詞、歌ってみた、歌い手、旅行のことなど

歌ってみた 2本アップしてました

皆さんこんにちは。こんばんは。
お久しぶりのももかです。


ブログ更新が止まっていましたねm(__)m
さらすほどでもない、歌ってみたをアップ済みでした。
ブログ書きにくる気力がなく、、、反省。



f:id:twinsmmk:20200318172800j:plain

梅酒チョコを一粒しかあげなかったのに、
わざわざお返しをいただいてしまいました。
ありがとうの極み!




その①
まふまふ 忍びのすゝめ
www.youtube.com



その②
天月 コスモノート(ハモリあり版)
www.youtube.com



ご興味あればぜひ見て聴いてやってくださいませー!
(イヤホン推奨です)


コスモノートのほうは、2回目ということもあり、
まぁまぁ頑張りました╲(。◕‿◕。)╱
でも今聴くと微妙だな、、、。

あ、忍びのすゝめもなんちゃってハモリ入れてました(汗



そろそろまた歌いたくなってきたなぁ〜。

ホシアイを狙っています。




それでは、また〜!


コロナ後の世界、、、
強く生きましょうね。