✴︎ 虹色コトノハ遊び ✴︎

作詞、歌ってみた、歌い手、旅行のことなど

『桜花ニ月夜ト袖シグレ』歌ってみた!

こんばんは〜ももかです。


会社の宿題が多く、一瞬落ち着いた反動で、
歌ってみたを 作りました!

そんなに曲も詳しくなかったから、
お手本を聞きながら、ハモリも入れたりして
作業2時間ほど…。


うん、
音楽に関することしてるって幸せだ。


ということで、よかったら聴いて下さい!
渾身の一曲!(大げさ

m.youtube.com


もうすぐ、春ですしね。
この曲、すごく無駄がないというか
構成が素晴らしいなと思いました。

ハモリ入れてても気持ちよかったです。
まふまふ君にすっかりハマっている。



10月以来の歌ってみたなので、また声が出にくくなっているなー。
夏のほうが歌いやすいですね。



それでは〜!



f:id:twinsmmk:20200123224225j:plain