✴︎ 虹色コトノハ遊び ✴︎

作詞、歌ってみた、歌い手、旅行のことなど

【歌ってみた】きみだけは。(練習中)

こんばんは、昨日はアクセス大量にいただいて嬉しかったももかです(単純)!



f:id:twinsmmk:20190808225140j:plain
ACさんより




さて、肩の荷も下りたところで←
突然昨日の夜に「きみだけは。」by天月 を歌ってみた、したくなりました。


ということで、1回録音に失敗したので、
2発録り・・・。(気合)


練習もしていませんので、【歌ってみた】編集の練習だと思って
のぞいていただけると幸いです(笑い)。


↓動画と合わせたもの
https://m.youtube.com/watch?ebc=ANyPxKo51j_5VVcOXxlmJM6hC9VsKSP6g5GSHz2b17EZSCFHK3mGeMWvbvliimUOzE28nHnRvzAyUXpVb0UIhl-sbHfflgpDFA&v=rOpgI7KDT9Um.youtube.com


↓静止画のもの
https://m.youtube.com/watch?v=8WwUxLFGzmwm.youtube.com




☆動画と合わせるのは、こちらを参考にさせて頂きました!
(クリップボックスでうまくいかなかったので、別アプリミックスデータを使ったら出来ました゚。(*^▽^*)ゞ)

https://m.youtube.com/watch?v=2AgQvg3gsw0m.youtube.com




前回の「月曜日の憂鬱」よりは、リバーブをかけられている気がする!!
いろいろいじれて楽しい( *´艸`)


前回のんは、こちら。

https://www.twinsmmk.xyz/entry/2019/07/08/230322www.twinsmmk.xyz



意外と楽しいかも・・・・。


iPhoneと付属のイヤホン(マイクになります)があれば、
歌ってみた 作れちゃうとは、いい時代だなぁ(溜息)



また、録ってみますね!!!

それでは、また(/・ω・)/





↓↓応援待ってます!

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村