✴︎ 虹色コトノハ遊び ✴︎

作詞、歌ってみた、歌い手、旅行のことなど

【歌ってみた】きみだけは。 ハモりありver.

おはようございます!
ももかです。


スマホ版の色をエメラルドグリーンに変えて、アイコンもオリジナルで作ってもらったものに変えました。心機一転。



以前にハモりなしであげていた、『きみだけは。』を録り直しました。今回はハモりもあります!
だんだんガレージバンドのいじり方が分かってきて、楽しく編集しました。


m.youtube.com



反省点と言えば、
1番のBメロ前に、ぷつっと切れた音が入ってしまったこと。
通しでとりたかったですが、深夜で体力の限界でした(言い訳T_T



よかったら聞いて高評価お願いします!(おねだり。)



初めて『公開』であげちゃった!
他数曲も、公開にしました。



それでは、では!
今日も参りましょう。



↓これはインデックス用 画像でーす
f:id:twinsmmk:20190918075718j:plain