✴︎ 虹色コトノハ遊び ✴︎

作詞、歌ってみた、歌い手、旅行のことなど

ハルジオン/YOASOBI 歌ってみたー

はい!
歌ってみた9個くらい溜まっております╲(。◕‿◕。)╱
放置気味のブログ笑

もう少ししたら、はてなドメインに戻るかもしれません(汗💦



ハルジオン/YOASOBI 歌ってみた


www.youtube.com




個人的には2番からが好きです。


YOASOBIさんは、小説を歌にしているユニットなのですが、
元小説読んで、さらに内容がわかりましたね。


個人的に、社会人になったあたりの経験と
なかなかリンクしていたので、胸がいたくなりました。


もうだいぶ遠いけど、褪せない思い出。


甘酸っぱさと自分の未熟さを思い出させてくれる神曲でしたー。



せつないっ!



ブログ読んでいただきありがとうございました!

YouTubeのチャンネル登録も泣いて喜びますww



f:id:twinsmmk:20200818170619j:plain