✴︎ 虹色コトノハ遊び ✴︎

作詞、歌ってみた、歌い手、旅行のことなど

あの世行きのバスに乗ってさらば。と、【リベンジ】

こんばんは。
夜を駆けるももかです。


YouTubeにアップした歌ってみたが2つ。


①あの世行きのバスに乗ってさらば。


www.youtube.com


厭世的というのでしょうか。


『消えてしまいたい生涯なんてもんに意味はあるんですか?』


あなたはどう思いますか?


全体的に歌詞は暗いけど、疾走感があって
とてもカッコいい歌だと思います。

ツユのボーカル様、歌うますぎ。




②夜に駆ける リベンジ


www.youtube.com

よろしかったらお願いします。
うっすらハモリ入れました。


二週間経ってもまだハマってます!
これぞ中毒性!!


本家様のファーストテイクはすごい勢いで伸びてますね。


www.youtube.com


↑何度も聴いております。。
かわいい。




それでは




f:id:twinsmmk:20200528000448j:plain