✴︎ 虹色コトノハ遊び ✴︎

作詞、歌ってみた、歌い手、旅行のことなど

ラプンツェル『自由への扉』で替え歌

こんばんは、ももかです。


来週の金曜ロードショーで、ディズニーの『塔の上のラプンツェル』をやるということで、YouTubeで久しぶりに歌を聴きました。


ん?これ今の私たちの状態じゃね??

とフツフツと思い立ち、私の率直なことばで私の生活を綴ってみました(笑)


とりあえず観ていただけると幸い!

youtu.be



替え歌書いてみようと思ったのが午前中、
書き始めたのが夕方、
ものの20分くらいで出来ました。

あまりクオリティは高くないですが…



動画編集(文字入れなど)は、アプリの in shot で1時間くらいかけてやりました。
歌録りより時間かかったわ!!(`°ω°´)=ノ



替え歌の公開は初ですね。

限定公開にしてあるのですが、
アウトだったら、消します。(消されます?



それでは、またいつか!



f:id:twinsmmk:20200426231631j:plain