✴︎ 虹色コトノハ遊び ✴︎

作詞、歌ってみた、歌い手、旅行のことなど

えのすいに行ってきた!の予告。

こんばんは、ももかです。


もはや2週間が経とうとしていますが、熱海旅行の2日目は、新江ノ島水族館 通称『えのすい』に行きました。



f:id:twinsmmk:20190425210935j:plain
小さい水槽でしたが、お気に入りの一枚📸@えのすい



リゾナーレ熱海2日目の朝


f:id:twinsmmk:20190425211056j:plain
リゾナーレ熱海の朝食ビュッフェにて。
バルミューダのトースター。



f:id:twinsmmk:20190425211440j:plain
なんだかオシャレなパンコーナー



f:id:twinsmmk:20190425211713j:plain
ドーナツ型のパンとかおかゆとか



f:id:twinsmmk:20190425211830j:plain
目の前で焼いてくれるオムレツはめっちゃ美味しかった!あと何のゴハンだったかなー…美味でした♡



f:id:twinsmmk:20190425212150j:plain
出発前のお部屋でブロックする双子。



f:id:twinsmmk:20190425212404j:plain
ロビーにて



f:id:twinsmmk:20190425212437j:plain
カーテンの向こうは桜が満開です


熱海→新江ノ島水族館へ


リゾナーレ熱海を出たのが10時半くらいだったでしょうか。途中『あれ、江ノ島?』と全然まだなのに尋ねる私。。方向音痴かつ、地図があまり読めませんw

お昼前に『えのすい』に到着。


f:id:twinsmmk:20190425213055j:plain
着いたーっ!



f:id:twinsmmk:20190425213350j:plain
双子は人生初のすいぞくかん。




なんだか写真いっぱいになってしまったので
続きます…。


えのすい大量に写真ありますが、なんとか一回で終わらせたい!!



それでは、おやすみなさい⭐
もうすぐゴールデンウィークですね。
10連休の方がうらやましいです(笑)




↓↓応援待ってます!

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村