✴︎ 虹色コトノハ遊び ✴︎

作詞、歌ってみた、歌い手、旅行のことなど

天月 -あまつき- 7/27「The StarLight Seeker-prologue-」in パシフィコ横浜 レポ

人生初の天月ライブ参戦してきました。
ももかです、こんばんは🌛


そしてブログお久しぶりです(汗)



さて!
こどもが生まれてから、ちゃんとしたライブは一青窈だけ…??
ずいぶんライブ離れしていた私が、これはライブにぜひとも行ってみたい!(〃ω〃)と思った天月くん。
去年の武道館のブルーレイを見たからなんですが。
声もよいし、曲もよい。つまり、沼…




今日、パシフィコ横浜公演に参加できて
本当に本当によかったよーーーー!!!!




きっと脈絡ないですが、熱いうちにキロクキロク✏️
(曲のネタバレありまーす)





今日のは、来週の大阪城ワンマンのプロローグとのことで、ストーリー仕立てで構成されていました。
すごく凝ってて、声優さんも使ってるし、あーこれ大阪城でも勿論流すだろうなー!と。


うちの3歳の双子も食いついて見そうな感じ。
双子はとにかく正宗くんが好き(笑)
撮影入ってたようですが、WOWOWかなぁ?
そうだったら加入検討せねば。。。


一曲目、シューティングスター??あれ?記憶が…
二曲目、イデア。

シング スイム スイング
かいしんのいちげき
月曜日の憂鬱

君色に咲く花

君の知らない物語(カバー)←ここで潤んだー😢


ホシアイ
きみだけは。←今回もキー下げ

Ark
ヒロイックシンドローム←なるせさん登場
THIS night←なるせさん めっちゃ楽しかった!

アストロスト
コスモノート
スターライトキセキ



♪アンコール


Hello my story 弾き語りバラードver←めっちゃいい

きっと愛って



えー、新規ファンのため、昔の曲のタイトルがわかりませぬ。。
そしてこぼしていた曲思い出したら随時追記します…。



f:id:twinsmmk:20190727214120j:plain
終演後にステージ写真とっていいタイムがある



学生さんが親御さんと来てる姿もちらほらあり、
天月くんのライブは健全なライブだなぁ、と笑
私ももう数年したらこどもを連れて行こう。
どうかそれまでやっていてね🙇‍♀️



ライブのなにがよいって、
推しと同じ瞬間に歌を口ずさめる!って
すごくよい(〃ω〃)(^///^)


あー、生きててよかったと思いました←



あと、ダンサーのめろちんさんばかり見てしまった。
あのキレのよさは惹かれるよね😍




一階の30列越えてたけど、モニターと映像のおかげですごく近く感じました!おひとり様だから考慮してもらえたのかw、通路沿いの席でありがたかった!


場面がどんどん変わり、たくさんの曲の世界に浸れた忘れられない夜になりました。
天月くんと、バンドメンバー、ダンサーズ、スタッフの皆様本当にありがとうございました。



mcでなるせさんも言ってたけど
帰りにイヤホンで天月ボイスを聴くと
やはり癒されますね❤️ 電車内でホクホク笑
なるせさん曰く『あまびーむ』らしい。




まとめ

天月さんについて行きます。←



待ってろ!大阪城!
あっという間だ。やば😂



f:id:twinsmmk:20190727221833j:plain
開演前に買えた、小籠包正宗くん🧡🐏


f:id:twinsmmk:20190727224638j:plain
金テープ取れた!
落ちてるやつをスタッフさんが配ってて、優しいなぁと思いました😽


f:id:twinsmmk:20190727225004j:plain
台風も消してしまう!天気の子、あまつき。
横浜ってやっぱいいなー!




なんかまとまらないので、また書き直しにくる、かもかも。。


読んでいただきありがとうございました!!






↓↓応援待ってます!

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村