✴︎ 虹色コトノハ遊び ✴︎

作詞、歌ってみた、歌い手、旅行のことなど

【天月-あまつき-】ニューシングル特典の握手会に当選した!!

おはようございます、ももかです。

最近ちょっと『歌ってみた』がやりたくなってきているももかです(笑)



少しだけ早く目覚めたので、貴重な時間を使ってブログでも。と言っても私はスマホで打つスタイルです( ̄∀ ̄) ベッドで寝転がりながらね。




このブログでも度々登場しておりますが
去年末から 天月-あまつき- さんにハマっております。


ので、オタク的な発散の記録もここでしていこうかなぁと思います(笑)
オタクは生きる活力ですからね♪



f:id:twinsmmk:20190621065936j:plain
6月の風物詩、アジサイ
あと6月後半と言えばさくらんぼですね。



あ、あ、あ、、握手会当たった!

推して約半年で、推しと握手できるってすごくないですか??


かつて色んなアーティストにハマりましたが
FANATIC CRISISは確かCD特典で参加、
土屋礼央さんはライブのお見送りで握手、
RAG FAIRはディナーショーのお見送りでハイタッチ。


インディーズバンドにハマっていたときは、ライブのたびに握手してましたけども(笑)


対象が大物になるほど、至近距離には近づきがたいものなのです!!
ましてや、握手とは(鼻血w)



今回は、6/26発売のニューシングルの購入特典として
アニメイトが主催、(リリースイベント、略してリリイベと言うらしい。)
抽選で、
浅草花やしきで行われるイベントに参加できる、というものでした。


3回制で、
①握手会
②CDジャケットサイン会
③天月危機一髪(黒ひげみたいなものらしい)

という内容。


どうしても 生天月 を拝みたかったので
2枚予約して、申込みました。(以前に書きましたが、操作ミスで初回限定Bを2枚買ってしまったというやつ)


運も使ったのでしょう!
またはビギナーズラック??

①握手会 に 当選できました╲(。◕‿◕。)╱⭐️❤️


ニューシングルMV
m.youtube.com



まだライブにも行ってない人が思うこと

気になっているのは、客層が10代(学生)から20代前半なんじゃないか?ってこと。
ライブもまだ行ってませんしねー。
武道館の映像から推測してるだけですが…


※ちなみに、パシフィコ1日目と大阪城に参加予定です!


30代…
いちばん層少なそうだよ(笑)

天月くんよりも年上のファンはいるのだろうか??

40代とかだと、娘さんと一緒に来てたりするらしい。


30代(というかアラフォー。)でぼっち参戦覚悟ですが、それすらも楽しみである。


天月ファンはきっと優しいよ(^ω^)
なるべく若作りして←
気持ちは20代っぽくいよう。w



あああ、とにかく!

今の私の生きる希望です。
天月くんに会ってきます!!
ファンレターも書こうかしら??(笑)


天月くん繋がりで絡んでくださる方は、ツイッターよろしくお願いします。全世代歓迎です。(o^^o)



それでは!




↓↓応援待ってます!

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村