✴︎ 虹色コトノハ遊び ✴︎

作詞、歌ってみた、歌い手、旅行のことなど

作詞した歌を、プロに歌ってもらいました。【スクランブル】

f:id:twinsmmk:20190226215928p:plain


こんばんは!ももかです。
今日もご訪問ありがとうございます。


さて、素敵なご報告!
先日できた歌、【スクランブル】をプロに歌ってもらいました。



m.youtube.com



ハザマ ララさんに歌っていただきました。

(これを機に、私が歌ったやつは【作詞者が歌って見た!】にタイトル変更w)




ウエディングソング【新しい道】もハザマさんです。
声が全然違うので聞き比べても面白いかも!?



m.youtube.com



私とは全くやりとりしていないのに、
歌い方のイメージは、ほぼイメージ通りでした。
さすが、プロ!

田丸くんの書いた楽譜に忠実に、
そして声に表情をつけて、演じている。
その辺がさすがです。


個人的に好きなのは

★『信じられないくらいの鈍感』の【鈍感】のところ


★『気になるやつとかいないの』の【いーないのぉー】
(↑これは田丸くんも同感らしい。私にはなんかセクシーに聞こえますw)


★『友達以上になりたいと、呟く』の【呟く】
(つぶやいてるように、ひそやかに歌ってる)


★『不意に見せてくる 顔がズルい』の【顔がズルい】

(これは大サビなのですが、1、2番サビとちょっとだけ旋律を変えているんですよね。マイナー系なのかな?
どーしよもない、やり場のない感じを出したくて、ここだけこの旋律にしてもらいました。個人的にお気に入りのとこ!)


などです。






全体的に、フレーズの最後の切り方が声優さん?アニソン?っぽいというか、その辺にもすごさを感じました。
残響まで気を回せるとは、、。参考にしよう。




ハザマ ララさん、
かわいらしく歌ってくださってありがとうございました(*^ω^*)


なかなかいい歌なんじゃないか?と
益々思うようになってきました(笑)。



感想も教えてもらえたら幸いです!
それでは〜ヽ(´ー`)
良い夢を。





にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村