✴︎ 虹色コトノハ遊び ✴︎

作詞、歌ってみた、歌い手、旅行のことなど

朗読、はじめました。

f:id:twinsmmk:20190302171040p:plain


こんにちは、こんばんは、ももかです。


先日、思い立って【朗読】をしてみました。
友人が、語りや朗読を聞くのが好きとのことで
『やってみたら?』と言ってくれたので。


といっても、アイフォンで録るしかないので
質は荒いですm(__)m

そして、内容は暗いです(笑)。



m.youtube.com

※YouTubeの説明欄に、詩の全文載せてあります。





詩はオリジナルです。最新作。
元々、曲につけて書いてみたのです。(曲先ってやつ)
なので、曲につけた旋律(歌)としていつか発表できたらなというのもひそかな夢です。


早速、友達に聞かせたら、
『もっとボソボソ喋りでもいい。』と感想言われました(笑)。
また機会あれば朗読してみます。
なかなか面白いかも!!



それでは、また〜。
よい夢を。



にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村