✴︎ 虹色コトノハ遊び ✴︎

作詞、歌ってみた、歌い手、旅行のことなど

作詞について

f:id:twinsmmk:20190206221025p:plain


得意なジャンルは恋愛詞ですw



つたない自分の経験と、想像とで創造。
ほぼ経験からくる言葉が多いのかなぁ。



年始にある写真をみたことで、詞が書けそうかも〜と思って勢いで書いた詞を、形にしてもらっています。
ぜんぜん、準備せず書いたやつ。
むしろ書いてみたよ!ってただ投げつけたという。



なんとも、ありがたやー、、。



言葉だけだとペラペラだけど、
曲にのると、立体的になるというか。
ストーリーが見えてくるというか。



こんな旋律をつけてくれたのね!、から
聞くたびにしっくりきて馴染んでくる。
不思議な感覚です。。




ありがたきものが形になりましたら
こちらでも宣伝しますね!


私が期待しちゃう(笑)




それでは、おやすみなさい💤


ももか