✴︎ 虹色コトノハ遊び ✴︎

作詞、歌ってみた、歌い手、旅行のことなど

作詞・作曲者による歌ってみた の宣伝

不定期更新のこちら。
見てくれた方、こんばんは。ももかです。




m.youtube.com



↑↑
こちらは、私が歌わせていただいた歌の
作者の田丸さんによる、自演バージョンです!

男性キーになっていて、またこれも面白いと思います。


君へ…
ということで、歌詞が男子目線にも取れるので
よりリアリティが出たりするのかな?



勝手な感想としては

・テンポを揺らしてるところがあり、演歌風に聞こえる
・音が動くところが、独特につながっている箇所があり、それもまた演歌っぽさか?(私はマジメにカチッと歌ってしまいがち。)
・ビブラートは私より上手い!
・一発録りなのがすごい!


というところです。




よければ私の声のもどうぞ♩
もうじき一万回再生!ありがとう!

↓↓
m.youtube.com





いまだに毎日聴いてます笑
名曲だ…。



では、おやすみなさいませ。




今日食したローストビーフ丼
f:id:twinsmmk:20190122213530j:plain



ももか